忍者ブログ
HOME > > [PR] > ◎つぶやき日記◎ > 【刀剣乱舞】6面(´・ω・`) RSS   Admin NewEntry Comment
日々つらつら思ったことをオチもなく つぶやいたりボヤいたりを備忘録っぽく ( ..)φメモメモ
  • 2024.10≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近あまりやる気がしない【刀剣乱舞】

4/21と5/1に追加された6面に心が折れております( ̄▽ ̄)
一応、ボスマスクリアーまでは頑張ったんだけどぉぉ
追加されたレア太刀:明石くんを探したいのはヤマヤマなんだけどぉぉ
どうも周回する気が起きないのよね( ´Д`)-3ハァ…

1周?1回?の戦闘時間が長いんだよな。
5-4までは最高7戦くらいで区切りがついてた思うんだけど
6面からはさらに戦闘が増えて時間がかかるように。
横に逸れる仕様なのはまぁ仕方ないとしても
時間かけた後、ラスボス手前で横に逸れるとさすがにボッキリいくよなぁ( ̄▽ ̄)

仮にも6面だからね。
レベル不足はこちらの問題だから頑張ってレベリングするぜと思うんだけど
装備着けてもどうにもならない「運」に翻弄される部分が多い所がねー
微妙にモヤモヤするのよねー
周回が短時間で出来ればそこまで気にならないのかもしれないけど
どうなんだろう?

あと、キャラが「必ず」傷つくのが結構いやなんだなぁと思ったのよね。
5面までは気を付ければ無傷で戦えたので気にしてなかったんだけどーって
この愛情?ちょっと気持ち悪いかしら?( ̄▽ ̄)
なんか可哀想で戦闘意欲が落ちるとか気持ち悪い?( ̄▽ ̄)

(´∀`*)ウフフ(´▽`*)アハハ

あー
そういえば、レベリング周回するとき
検非違使さん対策でボスマス手前で撤退するシステムとか
あれもどうもスッキリしないんだけどいつか改善されるんだろうか?

まー
そもそもそれまでワタシの興味が持つのか自信ないけどね( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
お天気情報
最新CM
[07/15 No name]
[04/26 てふ]
[04/23 てふ]
[01/08 檸檬]
[01/07 みぃみぃ]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
みぃみぃ
性別:
女性
趣味:
BL漫画 ときどき BL活字を       脳内に流し込む事  
自己紹介:
 ※ ※ ※
読書記録ブログを引っ越したので

ここには日記というよりは
つらつらと思ったことを
メモっとく感じで。

オチなし。中途半端…(^_^;)

 ※ ※ ※
  
世の中的には
オバサン年齢になったわ。
でも最近思うのよ。

中身はいつまでも10代…。
高校生辺りがピークかなぁ
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ま、人生そんなモンだろ的な
日々を送ってマス(^^ゞ

 
★ブクログ☆ミニ本棚★
新刊チェック
Twitter
カウンター
つぶやき日記(-。-)y-゜゜゜ Produced by みぃみぃ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]