忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
日々つらつら思ったことをオチもなく つぶやいたりボヤいたりを備忘録っぽく ( ..)φメモメモ
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月終わりに軽い風邪をひいた。
で、最近よく思う。

歳には勝てねぇッ!!(눈"눈)<チッ

熱が出るわけじゃなくノドが痛いとか鼻が詰まって苦しいとか
そういう風邪の初期症状くらいなのにツライんだよなー。

年々ちょっとした風邪がなかなか治らないしツラくて怖い( ̄▽ ̄)

昔はこれくらいじゃ気にせず出かけてたしすぐ治ったハズ。
今はコレで出かけたらヤヴァイ予感満々だし…(눈"눈)<チッ
治る折り返しに到達するのが遅いんだよなー。

ついでに、冬も夏も怖い(笑)
気力じゃ体がついてかないんだよなー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

心は子供(=バカ)でも入れ物の体はボロクなってくという
受け入れがたき現実…( ̄▽ ̄)

拍手[0回]

PR
【2014年1月からの鑑賞アニメ】
減らないなぁ…(눈‸눈)


・プピポー!
×・生徒会役員共*
・ウィッチクラフトワークス
・スペース☆ダンディ
・ノラガミ
・となりの関くん
・ディーふらぐ!
・うーさーのその日暮らし 覚醒編
・ハマトラ
・中二病でも恋がしたい! 戀
・銀の匙 Silver spoon
×・魔法戦争
・pupa
・のうりん
・鬼灯の冷徹
・世界征服 ~謀略のズヴィズダー~
・ウィザード・バリスターズ ~弁魔士セシル
・いなり、こんこん、恋いろは。

②・弱虫ペダル
②・東京レイヴンズ
②・サムライフラメンコ
②・ストライク・ザ・ブラッド
②・キルラキル
②・ログ・ホライズン
②・ダイヤのA
②・てさぐれ!部活もの あんこーる
⑧・宇宙兄弟


 《 計27本 》→《26本》→《25本》
※途中脱落したら「×」



★さらに視聴予定番組

済・スーパーナチュラル<シーズン7>←レンタル
済・TRUE BLOOD <シーズン1>←レンタル
済・TRUE BLOOD <シーズン2>←レンタル
済・TRUE BLOOD <シーズン3>←レンタル

・スーパーナチュラル<シーズン1>←レンタル ←★イマココ★
・スーパーナチュラル<シーズン8>←レンタル

拍手[0回]


『進撃のMMD』にはまって5か月が過ぎた今
ついにニコニコ動画プレミアム会員になってしまった。

遅っ!!( ̄▽ ̄)
今さら感あり過ぎ!!( ̄▽ ̄)

何度も思いとどまってたんだが結局我慢できなくなった
なんか遅いんだよな…なにごとも(笑)

拍手[0回]

 


ファンなら購入を迷う…べきなのだろうか?
ということに迷っている自分がいる( ̄▽ ̄)

誰得なんだろう?まぁ面白いからいいけど。
ゴーゴーカレーとのコラボなど大したことなかったな(笑)

拍手[1回]




愛用しているポメラが何だか汚くなってきた。
「画面周りの黒い所」がベタベタしてきてホコリがついて拭いてもとれない!!(´;ω;`)
もともとゴムっぽい感触なんだけどこのベタベタってやっぱり劣化だよなぁ…( ´Д`)=3 フゥ

カメラのグリップが同じようにベッタベタになっていてなんじゃこりゃ…ってなった時と同じだし
なんか直す方法あんのかな?
それとも新しいの買えって啓示なのかしら?(´∀`*)ウフフ

いやはや年末はいろいろと啓示が多くて困る( ̄▽ ̄)

拍手[1回]




『東ハト パイクロ 焦がし塩バニラ味』
近くのスーパーで77円だったので買った。

旦那「なんでコレ買ってみようと思ったん?」
私「クロワッサンが好きだからー(´∀`*)ウフフ♥」
旦那「なんか幼虫みたいな形だね」
私「(;・∀・)ハッ?   ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!   」

パイクロと私に謝れ!!

拍手[0回]

  ←メモ帳とアイマスク

 ←メモ帳の中身をだしてみた

 ←アイマスク( ̄▽ ̄)


近所のアニメイトに行ったら「タイトーくじ」というのをやってたので
2回引いてみたらアイマスクとメモ帳が当たった。
うーーん……微妙だ( ̄▽ ̄)

くじは引いて賞品を貰う所までが楽しいんだな(笑)

拍手[0回]

【2013年10月からの鑑賞アニメ】
今期も多いな…( ̄▽ ̄)


・境界の彼方
・京騒戯画
・凪のあすから
・アウトブレイクカンパニー
・ストライク・ザ・ブラッド
・勇者になれなかった俺は
  しぶしぶ就職を決意しました。
・キルラキル
・ゴールデンタイム
・WHITE ALBUM2
・てさぐれ!部活もの
・ダイヤのA
・世界でいちばん強くなりたい!
・夜桜四重奏 ~ハナノウタ~
・メガネブ!
・おねがい☆ティーチャー(再放送)
・ぎんぎつね
・機巧少女は傷つかない
・弱虫ペダル
・のんのんびより
・東京レイヴンズ
・BLAZBLUE ALTER MEMORY
・俺の脳内選択肢が、
  学園ラブコメを全力で邪魔している
・蒼き鋼のアルペジオ -アルス・ノヴァ-
・ガリレイドンナ
・サムライフラメンコ
・コッペリオン
・ログ・ホライズン

②・てーきゅう
④・スペースコブラ
⑦・宇宙兄弟

  《 計30本 》



★さらに視聴予定番組

済・スーパーナチュラル<シーズン7>←レンタル
済・TRUE BLOOD <シーズン1>←レンタル

・TRUE BLOOD <シーズン2>←レンタル ←イマココ

・スーパーナチュラル<シーズン1>←レンタル
・スーパーナチュラル<シーズン8>←レンタル

拍手[0回]




テンポが良くて観てて笑いたいんだけど笑っているヒマがなくて
観終ったあとはなんか疲れが…(笑)

拍手[0回]


アルタイルのパッケージに胸熱!とか思ってたら



なん…だと…(゚д゚)!
どうしてこうなったんだ?



拍手[0回]

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
お天気情報
最新CM
[07/15 No name]
[04/26 てふ]
[04/23 てふ]
[01/08 檸檬]
[01/07 みぃみぃ]
ブログ内検索
アクセス解析
プロフィール
HN:
みぃみぃ
性別:
女性
趣味:
BL漫画 ときどき BL活字を       脳内に流し込む事  
自己紹介:
 ※ ※ ※
読書記録ブログを引っ越したので

ここには日記というよりは
つらつらと思ったことを
メモっとく感じで。

オチなし。中途半端…(^_^;)

 ※ ※ ※
  
世の中的には
オバサン年齢になったわ。
でも最近思うのよ。

中身はいつまでも10代…。
高校生辺りがピークかなぁ
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)

ま、人生そんなモンだろ的な
日々を送ってマス(^^ゞ

 
★ブクログ☆ミニ本棚★
新刊チェック
Twitter
カウンター
つぶやき日記(-。-)y-゜゜゜ Produced by みぃみぃ
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ
忍者ブログ [PR]